[xyzzy:05000] Re: Listbox

亀井さん,こんにちは。Toy です。

    Mon, 21 Aug 2000 12:58:21 +0900 の
    "[xyzzy:04998] Re: Listbox" について。

| とりあえずはそういうもんだと思ってください。Alt+?? は
| アクセスキーなので。

了解しました。ちと残念…。

| 直しました。

直ってました。>0.2.1.156

| のつもりなんですけどねぇ…。どんな場合にスクロールします?

「禁則処理」の4つのチェックをはずして,折り返し記号を表示 "しない" 状
態で,行末にスペースや改行文字が来たらなるような気がします。

| 他のキーに比べて T だけ押してる時間が微妙に長いとか…。

T も他のキーと同様に音速で離してます。(ちょっと言い過ぎ)
めーちゃーめーちゃー速く(ほぼ同時押しに近い状態)で Alt→T とやったら
なんとか行けました。めーちゃーめーちゃー速くですけど。

----
Toy
  E-mail : s5087@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home