[xyzzy:05001] ファイル新規作成時の「終了」警告

 既存のファイルを更新して、保存しないで、「終了」しようとすると、「保存しま
すか?」と警告してもらえます。新規ファイルの場合、何か入力しても、「終了」の
場合、警告なしに終了してしまいます。

 オプションをいろいろ見てみたのですが、見当たりません。新規ファイルの場合に
も警告するように指定できるのでしょうか?

高橋誠

Index Home