[xyzzy:04998] Re: Listbox

Toy さん、こんにちは。

	2000年8月21日(月)[05:44:26]の、
	[xyzzy:04993] Listbox
	への返事です。

| なんですがこれらの変数に M-○ 系の文字が割り当てられませんでした。
| これは仕様でしょうか?

とりあえずはそういうもんだと思ってください。Alt+?? は
アクセスキーなので。

| また listbox の要素をキーボードで選択しようとすると,
| 一番上の要素しか選べなくなってました。(マウスならいけます)

直しました。

| 次にこれは質問なのですが,テキストの折り返しをウィンドウの幅にしている
| ときに,「共通設定」「禁則処理」のチェックを全部外したら,★完全に★横
| スクロールを防げるものなのでしょうか?      ~~~~~~~~~~~~

のつもりなんですけどねぇ…。どんな場合にスクロールします?

| 最後にこれはあきらかに kbdacc が関係していると思われるのですが,「共通
| 設定」を呼び出そうと,Alt → T → C としようとしたら,Alt → T と打っ
| た瞬間,"超速" で太い罫線が選ばれてしまって共通設定が選べません。(;_;)
| 確かに初っ端のタメを 115 にしている私が悪いのかもしれないのですが,そ
| れが「ツール(T)」に"のみ"起こって,ちょっと不思議に思ったので報告させ
| ていただきました。(もちろん初っ端のタメを 0 にしたらなくなりました)

他のキーに比べて T だけ押してる時間が微妙に長いとか…。
kbdacc がバグってるという可能性も十分ありますが。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home