[xyzzy:04979] Re: バージョンアップのお知らせ

こんばんは やなぎさわです。

ちょっと遅れましたが試してみました。
要望した項目もほとんど対応して頂きありがとうございます。

・ファイル履歴に登録されない件
 ばっちりです。
・リストボックスのカーソル移動キーの定義
 便利になりました
・direct-tag-jump
 OKそうです。まだよくは試していないけど
 すげー嬉しいです。
・ファイルコピーによるバックアップファイルの作成
 も良さそうです。ネットワーク経由のみの指定が
 できるのも良いですね
・ツールバーもすごい嬉しいです。バッファタブも
 便利なので1行に並べて使っています。

あとバッファタブですが、アクティブなバッファを
クリっとするとタブにフォーカスが行ってしまいますが
わたしは行かない方が嬉しいです。

ついでに、どーでも良いことなんだけど五目並べですが
先手の3-3をやられてしまい、ちょっと悲しかったです。

では、では

            やなぎさわ
          yanagisawa@xxxxxxxxxxxxxxxxx
          yana@xxxxxxxxxx