[xyzzy:04952] バージョンアップのお知らせ

しました。もう一回人柱版を出してからにしようと思ってた
んですが、気が変わったので普通に公開します。
ツールバー・ステータスバーに関して何らかの設定をしてい
る場合は、一旦無効にしてから起動するようにしてください。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home