[xyzzy:04857] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ

こんばんわ s.oowadaです。

>これは、メニューよりも便利です。というか、メニューはなくてもいいから
>この tag 形式の
>
>  ---------|
> / なんとか|
> ----------|
>
>こういうのがいっぱい並んでたほうがバッファ切り替えに便利だと思います。
>なにせマウス一発ですから。50個もあったらどうなるのかは見当もつき
>ませんけど。

あの、素朴な疑問なんですが、これって
http://oowada.pobox.ne.jp/xbar.gif
みたいな感じのことですか?
こういうのが付く?

話はかわりますが、
DEN8からKamailにメールもってくのってなにを使うのが簡単ですか?

Email	oowada@xxxxxxxxxxx
WWW     http://hp.vector.co.jp/authors/VA000036/index.html
s.oowada

Index Home