[xyzzy:04896] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ

s.oowada <oowada@xxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。Seiya です。

        Tue, 1 Aug 2000 23:28:49 +0900 の
        [xyzzy:04857] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ
        への返事です。

> こういうのが付く?

dll でやってもらえるかもしれないので、もう少し詳しく。

xemacs は通常 xyzzy のメニュバーみたいなのがあって、
その下にアイコンが並んでて、さらにその下に
このなんという名前なのかわかりませんが、タブみたいなタグみたいな
のが並ぶ仕掛けになっています。

いつも見えているところがみそですよね。素早く選択できますから。

ファンクションキーをバッファセレクターにするのはたぶん lisp で
できますが、あんまりかっこはよくないですよね。

--------
須田誠也(suda seiya)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home