[xyzzy:04848] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ

石原さん、こんにちは。

	2000年7月31日(月)[21:56:42]の、
	[xyzzy:04838] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ
	への返事です。

>   - インクリメンタルサーチ中、ウィンドウをバックグラウンドにし、
>     その後フォアグラウンドにするとミニバッファの文字が見えなく
>     なることがある。

調べます。

>   - 検索や置換で、”エスケープシーケンスを理解しろ”をチェック
>     した状態で \n を入力すると、次回検索時に \n と表示されず・
>     が表示される。

それなりに悩んだ結果、そういう仕様になってるんですが、
うーん、もうちょっと考えてみます。

>   - 大きなサイズのファイルを開くのに時間がかかる。ファイル全体
>     を読み込む前に先頭部分(もしくは指定行付近)だけでも表示でき
>     るようにして欲しいです。

んー、作り的にちょっと無理です。ただ、他のエディタと比
べても、そんなに遅いとは思わないんだけどなぁ。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home