[xyzzy:04847] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ

岩田さん、こんにちは。

	2000年7月31日(月)[22:07:18]の、
	[xyzzy:04839] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ
	への返事です。

> ・モード行をマウスでドラッグして上下動させる時、
>   モード行の下の縁しか掴めないのではなく、モード行のどこでもドラッグし
>   て動かせるようにならないでしょうか?Muleみたく。

そのうちなんとかしときます。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home