[xyzzy:04840] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ

吉田です。

バージョンアップとは違うのですが、
検索(S)→検索(F)の「大文字小文字を区別する」のチェックが、
アプリ起動時に、常にグレー状態(スマートに区別)に戻ってしまう
という現象に悩まされています。

チェックを外しても、次回起動時にはまたグレーの状態になります。
皆さんの環境ではどうですか?

# どこかで初期設定をするのだろうか…。

ちなみにうちのOSはWin2000、xyzzyのVerは021151です。

それでは。
吉田豊		e-mail <p95095yy@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home