[xyzzy:04838] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ

石原です。

いつも便利に使わせて頂いてます。

特に困っているわけではないのですが、気になった点だけ。

  - インクリメンタルサーチ中、ウィンドウをバックグラウンドにし、
    その後フォアグラウンドにするとミニバッファの文字が見えなく
    なることがある。

  - 検索や置換で、”エスケープシーケンスを理解しろ”をチェック
    した状態で \n を入力すると、次回検索時に \n と表示されず・
    が表示される。

  - 大きなサイズのファイルを開くのに時間がかかる。ファイル全体
    を読み込む前に先頭部分(もしくは指定行付近)だけでも表示でき
    るようにして欲しいです。

いじょ。

KAMEI Tetsuyaさんの<200007280937.SAA18196@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>から
>んーと、そろそろやることがなくなってきたので、またネタ
>を募集します。要望しても実現されるかどうかは分かりませ
>んが、ほしい機能がある方はどしどしご応募ください。
>
>--
>亀井哲弥(Tetsuya Kamei)
>kamei@xxxxxxxxxxxx

          Name: 石原 潤二 (Junji Ishihara)
          Mail: juish@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home