[xyzzy:04818] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ

亀井さん、こんにちは。

KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> んーと、そろそろやることがなくなってきたので、またネタ
> を募集します。要望しても実現されるかどうかは分かりませ
> んが、ほしい機能がある方はどしどしご応募ください。

XEmacsにある、カーソル位置の括弧の対応を表示する機能なんてどうでしょう。
(XEmacsでは Options -> Paren Highlighting -> Expression)

「(」に対応する「)」の位置(逆もok)にカーソルがあると、その括弧の間を
色付けする機能です。

たとえば
  ・括弧の対応がきちんととれている  →「(hogehoge)」→水色
  ・                          いない→「(hoge]」→紫色
とか。まぁ色は単なる例ですが。

# lispだけでできたりして...?  (^^;

--
ゆっぴぃ☆ // いまむらともあき@いんすとーらー // yu@xxxxxxxxxxxxx

Index Home