[xyzzy:04817] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ

亀井さん さん、こんにちは。

decode-mine-header を見つけらなれなかった 川上@反省中です。

KAMEI> うん。個人的には必要なときに M-x decode-mime-header す
KAMEI> るので十分だと思ってます。

確かに、メールを読むとき以外は必要ないので自分で変換する方がいいと
思うようになりました。

とういことで、自分のボケた要望は取り消します。

お忙しそうなところ、お手間かけまして、すみませんでしたm(__)m

-----
ryo0502@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home