[xyzzy:04816] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ

服部 さん、初めまして。川上 です。御回答ありがとうございました。

        Sun, 30 Jul 2000 12:14:09 +0900 の
        [xyzzy:04806] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ
        に関するメールにお答えします。

両方の方法とも、変換してくれました。

(ヘッダー部分だけを変換する方法)
HATTORI> (add-hook '*find-file-hooks* 'decode-mime-header)

(メール全体を調べて変換する方法)
HATTORI> (add-hook '*find-file-hooks*
HATTORI> 	  #'(lambda ()
HATTORI> 	      (decode-mime-field (point-min) (point-max) t)))

これでまた、xyzzy が便利になりました。ありがとうございますm(__)m
無知な自分は、これから hooks とか調べようと思います。

HATTORI> ただ、これだとどのファイルでも変換してしまいますが。

view-mode を利用して xyzzy メーリングリストのメールを読む簡単な(つまり、お粗末な)
lisp プログラムを勉強がてらでっち上げたので、そちらから利用させていただきます。
この lisp からはメールしか読まないので、バッチリ(^^)で、ありがたいm(__)mです。

では、では。
-----
ryo0502@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home