[xyzzy:04803] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ

こんにちは、山本です。

> これは今でもやろうと思えばできません?

もちろん可能ですが、xyzzy を終了するオプションがあるとちょっと
うれしいです。

> encoding は指定できますが。あと、サイズって?

読み込むサイズを制限したいと思ったのですが、open と read-into
を使えば済むことに気が付きました。これは撤回します。

kamei>> > それからファイラーをモードレスで使っているのですが、
kamei>> > N した後に何をやっても記憶されちゃったファイル名に
kamei>> > 対して処理しようとする問題があるので、これの修正を
kamei>> > していただけると嬉しいです。
kamei>>
kamei>> 具体的にはどんな操作をするとそうなります? すいません、
kamei>> 全然気が付いてません。

説明が下手ですみません。N で新しいファイルを開いたあと、
(編集してもしなくてもいいのですが)再びファイラーを
アクティブにして何かのファイルを開くために RET すると...

あと、単なる興味本位ですが JNI を使って lisp から java 関数を
使えるようにするというアイデアはどうでしょうか。

--
山本真二
sinj@xxxxxxxxxxxx

Index Home