[xyzzy:04804] Re: unicode サポートについて

>したつもりはないんですけどねぇ。私のところでは \ ~ は
>そのまま出力されています。STD Unicode であれば Unicode
>Consortium の変換表を使う仕様ですが。

 すみません。もう一度やってみたら、5Cと7Eになりました。
 夢でも見てたのかしら。それともSTD Unicodeがなんらかの理由で使われたのかし
ら?
 ども、お騒がせしました。

高橋誠

Index Home