[xyzzy:04790] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ

山本さん、こんにちは。

	2000年7月28日(金)[21:36:20]の、
	[xyzzy:04787] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ
	への返事です。

> 1) コマンドライン引数でバッチ処理

これは今でもやろうと思えばできません?

> 2) refresh-titlebar (info と tterm が格好悪いので)

これは 5 秒ですね。

> 3) insert-file-contents で encoding とサイズ指定

encoding は指定できますが。あと、サイズって?

> 4) XEmacs みたいなバッファローカルのツールバー

ツールバーっすか…。

> 5) タイマー

これは私もあったら便利かなと思ったりしてました。実装が
面倒そうなんで作ってませんが。

> それからファイラーをモードレスで使っているのですが、
> N した後に何をやっても記憶されちゃったファイル名に
> 対して処理しようとする問題があるので、これの修正を
> していただけると嬉しいです。

具体的にはどんな操作をするとそうなります? すいません、
全然気が付いてません。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home