[xyzzy:04791] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ

KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> んーと、そろそろやることがなくなってきたので、またネタ
> を募集します。要望しても実現されるかどうかは分かりませ
> んが、ほしい機能がある方はどしどしご応募ください。

フレーム欲しいです。
Emacs系の
C-x 5 なんとか で入力できるやつ。
つい、C-x 5 2 ってやっちゃうもので。

あ、今だったらXEmacsのβ版にもあったタブ切替えウィンドウのほうが
いいかなあ。

--
さいとうみちる(齊藤満) <mich@xxxxxxxxxx>

Index Home