[xyzzy:04780] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ

亀井さん、こんにちは。

	2000年7月28日(金)[19:17:36] の、
	”[xyzzy:04779] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ”
	への返事です。

> ってのは、単に SAPI(等)への切り口だけ用意すればいいの
> か、それともフルサポート(何かするたびにいろいろ喋った
> りする)のどちらでしょ?

私としては「何かするたびにいろいろ喋ったりする」、は要ら
ないです。

# それはそれで面白そうですが (^-^;

--
           。

Index Home