[xyzzy:04778] Re: バージョンアップネタ募集のお知らせ

亀井さん、こんにちは。

	2000年7月28日(金)[18:37:31] の、
	”[xyzzy:04777] バージョンアップネタ募集のお知らせ”
	への返事です。

> んーと、そろそろやることがなくなってきたので、またネタ
> を募集します。要望しても実現されるかどうかは分かりませ
> んが、ほしい機能がある方はどしどしご応募ください。

使ったことないんですけど、Text-to-Speech Engine 対応なん
ていかかでしょう。

--
           。

Index Home