[xyzzy:04753] Re: JS スクリプトからの起動について

ryo0502@xxxxxxxxxxxxxx さん、こんにちは。Seiya です。

        Sat, 8 Jul 2000 15:24:44 +0900 の
        [xyzzy:04752] Re: JSスクリプトからの起動について
        に関するメールにお答えします。

>   須田さんの lister も一発起動できるようにしたので、これから設定方法のお勉強です。

えーと、めったにない反響なので、反応させていただきます。
もっともひとりごとみたいなもんですが。

lister の 2000年度版にとりかかっています。主には lister と
outline を分離する方向です。まだエラーばかり出るので、
もうちょい。

lister は よく考えると、filer の1画面モードのほうが好きか
なっていう気になってきました。

outline は、outline で、ふつうに独立させたほうが便利みたい
です。emacs の outline は ^M を消したり出したりして芸当をし
てましたが、今もそうでしょうか。xyzzy では、画面幅のずっと
向こうに「本文」部分を追いやれば同じようにできるのかなー?

Meadow が version 1.10 になったので、ハードディスクに余裕を
無理矢理作って入れました。font 設定がむずい。Skk は巨大に
なっていて、もう移植
するのは私には無理みたいです。emacs 系統はよってたかって複
雑にしているんじゃないだろうか? インストール時点で遊べるのは
いいんだけど。

xemacs は相変わらず compile ができませんね。src のここで
落ちるとある部分で、みごとに落ちた。

やっぱり xyzzy がいいかな。いわゆる emacsen のホームページ
には xyzzy も登場するようになりましたね。

すみません、くだらないことばかりで。

Index Home