[xyzzy:04741] 共通設定の表示色

はじめまして、川崎と申します。
Version 0.2.1.149
から利用させていただいています。

[共通設定]の項で[表示色]
があるのですが、その中の
文字1〜15
背景1〜15
はどのようなものに割り当てられて
いるのでしょうか?
これを利用して、WindowsAPIキーワード
集でもできたらなと思います。

#多すぎて挫折する可能性は高いですが(^^;;

Index Home