[xyzzy:04737] Re: ALT メニューが使えない

Tetsuichi HIYAMAさん、こんにちは。

	2000年7月5日(水)[13:39:34]の、
	[xyzzy:04736] Re: ALT メニューが使えない
	への返事です。

| 前はALT+SPACEで最大化とかのメニューがでるようになっていた
| と思うのですが、今の0.2.1.149ではそれができないので、
| なにか変わったのかな?と。

すいません、それならいじった記憶があります。
次のバージョンで元に戻しておきます。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home