[xyzzy:04735] Re: ALT メニューが使えない

Tetsuichi HIYAMAさん、こんにちは。

	2000年7月5日(水)[12:10:35]の、
	[xyzzy:04734] ALT メニューが使えない
	への返事です。

| 最近気がついたのですが、ALTメニューがきかなくなってないでしょうか?

私のところではちゃんと効いているみたいですが。
Alt+F を押すと、一単語進む動きになっているということで
しょうか?

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home