[xyzzy:04736] Re: ALT メニューが使えない

ごめんなさい、説明が足りませんでした。

On Wed, 5 Jul 2000 13:28:48 +0900
KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> [...]
だとしたら、私の勘違いですかね?
ALT+Fではファイルメニューが開きます。

前はALT+SPACEで最大化とかのメニューがでるようになっていた
と思うのですが、今の0.2.1.149ではそれができないので、
なにか変わったのかな?と。

これで伝わりますでしょうか?

Index Home