[xyzzy:04691] Re: Kamail 受信出来ない。

セキトウさん、こんにちは。

	2000年6月26日(月)[19:01:31] の、
	”[xyzzy:04682] Kamail 受信出来ない。”
	への返事です。

>  Kamail 使ってみたいなあ。と思いまして、ちょっと試しているので
> すが、受信がうまく出来ません。
>
>   サーバーと交信はしているようなのですが、途中で
>
>   「不正なデータ型です。nil: real」
>
>   とでて途中終了してしまいます。この場合、どこで引っかかっている
> かを追跡するのはどうすれば良いでしょうか。

「受信」がFolderで"g"を押している(もしくはメニューの「メール全取込」)
として、

	M-x kamail-debug[Enter]

してから受信すると、"*POP3 OUTPUT*"バッファに通信ログが残ります。

---
           。
 。    服部 昌司  >^)))彡
  。    gyo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home