[xyzzy:04690] Re: 窓を選ぶ

亀井さん、こんにちは。

        Mon, 26 Jun 2000 23:51:05 +0900 の
        [xyzzy:04689] Re: 窓を選ぶ
        に関するメールにお答えします。

どーもありがとうございます。

> お手軽なのは pop-to-buffer ですね。もうちょい凝りたい

pop-to-buffer ってのは、言葉の意味がよくわからなくて嫌いです。
pop するのは「窓」かなあ。窓を pop して、その窓に、あるバッ
ファを出すってことでしょうか?

> 場合は、get-buffer-window で目的のバッファが表示されて
> いるウィンドウを探して set-window してください。

(set-window (get-buffer-window buffer))

ですね?

どもです。

(get-buffer-window buffer) ってのは <#window> しか返事しま
せんけど、どれのことかはわかってるんでしょうか。

--------
須田誠也(suda seiya)
seiya.suda@xxxxxxxxxxx
http://member.nifty.ne.jp/seiya-suda/

Index Home