[xyzzy:04689] Re: 窓を選ぶ

須田さん、こんにちは。

	2000年6月26日(月)[22:21:50]の、
	[xyzzy:04688] 窓を選ぶ
	への返事です。

> xyzzy の画面がいくつかに分割された状態だとします。
> このとき、バッファ x が表示された窓にいく(そこに
> カーソルをとばす)には lisp ではどうするんでしょうか?

お手軽なのは pop-to-buffer ですね。もうちょい凝りたい
場合は、get-buffer-window で目的のバッファが表示されて
いるウィンドウを探して set-window してください。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home