[xyzzy:04685] Re: Kamail 受信出来ない。

セキトウさん、こんにちは。

	2000年6月26日(月)[19:01:31]の、
	[xyzzy:04682] Kamail 受信出来ない。
	への返事です。

|   「不正なデータ型です。nil: real」
|
|   とでて途中終了してしまいます。この場合、どこで引っかかっている
| かを追跡するのはどうすれば良いでしょうか。

0.2.1.147 以降であれば、M-x toggle-trace-on-errorを実
行しておくと、どこでエラーになったかが分かります。
で、そのエラーですが、Folders の内容かサーバの設定が間
違っている場合に出たような出ないような…。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home