[xyzzy:04625] Ctrl-i について

こんにちは。三井です。久々の投稿ですがまたしても質問です。すみません。

".xyzzy"に
(global-set-key #\C-i 'fast-scroll-down)
という行を加えたところ、下のファイル名の右横に"(Fundamental)"と表示される
モードではTabキーまでfast-scroll-downになってしまい、
テキストモードでは逆にCtrl-iとしてもTabの動作になってしまいます。

これはそういうものなのでしょうか?
どうすればうまくいくか、どなたか教えて頂けませんでしょうか?

ところで、久々にバージョンアップしてみたら
ユーザ設定の保存方法がレジストリからiniファイルに変更されていて
非常に助かりました。学校で使っているNTはレジストリの書き込みが
できないようになっているので。亀井さんどうもありがとうございます。
-----
三井 伸二 / Shinji Mii
E-mail mii@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home