[xyzzy:04616] F10 でジャンプしない (BC++5.5)

 はじめまして。Lisp初心者のJunです。

 Borland C++ 5.5でコンパイルして出力されたエラー
メッセージからF10でジャンプしなくなってしまいまし
た。
 xyzzyのバージョンは、0.2.1.146です。ずっと以前の
バージョンだったらerrors.lを少し修正すれば動いたよ
うな気がするのですが、書式が変更されたみたいでうま
くいきません。Lispがイマイチ理解できてないせいもあ
るのですが。
 うまい方法があれば教えていただけませんでしょうか。

Jun Sakurai(sakuraij@xxxxxxxxxxxxxxxx)

Index Home