[xyzzy:04624] Re: F10 でジャンプしない (BC++5.5)

 ありがとうございました。
 ジャンプできました。 取りあえずは、以前のバージョ
ンのerrors.lを使ってたのですが、中身が現バージョン
と結構違ったので、これで気分がすっきりしました。

 xyzzy手放せなくなってきたので、LISP勉強してみま
す。
Jun Sakurai

Index Home