[xyzzy:04585] Alt+Q

windows95 で使っています。

テキストファイルで空行で区切られたブロック内で Alt+Q を押下することにより
一行36文字(全角)くらいで矩形に整理することができるのですが、このとき
一行の文字数を使用者の任意で動くようにするためには、どうすれないいでしょうか

-----
Kuni

Index Home