[xyzzy:04580] tterm.l の *tterm* がカレントでないときにもバッファに溜めたい。

こんにちは、サイトウです。

山本さん、tterm.lを先週あたりから使用させて頂いています。
Linux マシンへ接続して make したりしてます。

サンバでソースの置いてあるディレクトリをwindowsからみえるようにすると、
ほとんどローカルでの作業と同じ感覚でできるので、とても重宝しています。

そこで、質問というか要望があります。

subjectのとおり、
tterm.lの *tterm* がカレントでないときにもバッファに溜めたいのです。

*tterm* がカレントウィンドウでなくなると、telnetサーバからの出力が
*tterm* バッファに入ってこなくなりますよね。

*tterm* で make したりしている結果を別のバッファがカレントになっていても
あとから見たいのですが、どうしたらできますか?

よろしくお願いします。

windows: 98
xyzzy:   0.2.1.144
tterm.l: 0.12

ところで、
http://www1.neweb.ne.jp/wa/sinj/xyzzy/tterm.html
の「ちなみに私は、shell-mode 代わりにローカルのマシンにログインして
使っています。 」とは、具体的にどういうことなのでしょうか?

tterm.lとはxyzzyで動く telnet端末です。
http://www1.neweb.ne.jp/wa/sinj/xyzzy/tterm.html

サイトウ ヒロシ
HiroshiSaito@xxxxxxx
MP3プレイヤー "LinePlayer1.00"
http://www.din.or.jp/~saitoke/lineplayer/readme.html

Index Home