[xyzzy:04582] Re: tterm.l の *tterm* がカレントでないときにもバッファに溜めたい。

Hiroshi Saitoさん、こんにちは。

  In message "[xyzzy:04580] tterm.l の *tterm* がカレントでないときにもバッファに溜めたい。"
  Hiroshi Saito <HiroshiSaito@xxxxxxx> wrote:

> subjectのとおり、
> tterm.lの *tterm* がカレントでないときにもバッファに溜めたいのです。

今のところ、出来てません。他の方からも同じ要望を(だいぶ以前に)
戴いていますが、別に忘れているわけではありません。
# ただなんとなく後回しに... ^^;

最優先で直します。

> の「ちなみに私は、shell-mode 代わりにローカルのマシンにログインして
> 使っています。 」とは、具体的にどういうことなのでしょうか?

cygwin というやつを使うと、inetutils がそれなりに動くので
tterm> open localhost
で自分のマシンにログインして bash を使っています。
私の環境は WIN95 + cygwin 1.1.1 です。

# cygwin については http://sourceware.cygnus.com/cygwin/
# をどうぞ。
# inetutils は cygwin 1.1.1 に含まれてます。B20用は
# http://www.lexa.ru/sos にある remote.tar.gz が使えます。

--
山本真二           sinj@xxxxxxxxxxxx

Index Home