[xyzzy:04476] Re: ディレクトリの移動について

miiさん、こんにちは。

	2000年4月25日(火)[00:17:40]の、
	[xyzzy:04473] ディレクトリの移動について
	への返事です。

| 	C:/home/temp2/foo/ を
| 	foo というディレクトリを含む C:/home/temp/ に移動する場合、
| 	NT4.0 では通りますが、Win98 では通りません。

あー、ほんまや。

| lisp 側で、同名ディレクトリがある場合には、
| 	「ディレクトリの移動を行わない」
| というような処理をすべきなのでしょうか。

んー、どうしたらいいんでしょう? いちおう次のバージョン
では NT と同じ動きになるようにするつもりではいますが。

| ディレクトリのタイムスタンプはどのようにして得るのでしょうか?

現状ではありませんね。できるようにしておきます。

kamei@xxxxxxxxxxxx

Index Home