[xyzzy:04479] Re: ディレクトリの移動について

KAMEI Tetsuya <kamei@xxxxxxxxxxxx> さん、こんにちは。mii です。

        Tue, 25 Apr 2000 13:07:17 +0900 の
        [xyzzy:04476] Re: ディレクトリの移動について に関して。

>んー、どうしたらいいんでしょう? いちおう次のバージョン
>では NT と同じ動きになるようにするつもりではいますが。

了解しました。よろしくお願いします。

>現状ではありませんね。できるようにしておきます。

こちらは、今のところなくてもよいです。

#いつもおねがいばかりですみませんです。

Index Home