[xyzzy:04473] ディレクトリの移動について

最近、ファイラーのカスタマイズに没頭しているのですが、
いくつか報告および質問があります。

1.
filer-move(実体は rename-file) において、WinNT4.0 と Win98 では動作が異なります。
	C:/home/temp2/foo/ を
	foo というディレクトリを含む C:/home/temp/ に移動する場合、
	NT4.0 では通りますが、Win98 では通りません。

 ・・・ここからが質問・・・

lisp 側で、同名ディレクトリがある場合には、
	「ディレクトリの移動を行わない」
というような処理をすべきなのでしょうか。

2.
file-length は、ファイルとディレクトリに対して有効ですが、
file-write-time は、ファイルのみに有効ですよね。

ディレクトリのタイムスタンプはどのようにして得るのでしょうか?

Index Home