[xyzzy:04419] Re: SHIFT でダンプ (Re: バージョンアップのお知らせ )

セキトウです。

Daisuke Niizumiさんの<200004120644.PAA31245@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>から

>こんにちは。

>通常の編集で押しそうにないキーやその組み合わせ、例えばCTRL+ALT+SHIFT
>などはどうでしょう。押したいときも近くに固まっているので比較的楽かと
>思ったのですが。

Ctrl + Alt + Shift は他で使っているのでいやです。

--
Kenzoh Sekitoh mailto:sekitoh@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home