[xyzzy:04416] Re: SHIFT でダンプ (Re: バージョンアップのお知らせ )

仁泉と申します。

やりとりの内容とは別件ですが..

疑問が解決しました。時々不意にダンプしていたので、「おかしいなぁ」
と思っていました。

そういうわけでこの機能ですが、不意にそうなってしまうケースが結構
あるため、別のキーに変更できませんでしょうか。

ご検討頂ければ幸いです。
--
Daisuke Niizumi <nizumi@xxxxxxxxxxxx>

Index Home