[xyzzy:04412] Re: バージョンアップのお知らせ

セキトウです。

>いや、そうなんですけど、それで動くようになりません?

すいません。やり方が悪いのかもしれませんが、うまくいかないのです。

いただいたファイルを解凍し、所定のフォルダ(xyzzy/lisp)にコピーして、xyzzy を
再度立ち上げたんですが、、、。

--
Kenzoh Sekitoh mailto:sekitoh@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home