[xyzzy:04366] Re: xyzzy ML Archive

はっとりです、こんにちは。

	2000年3月27日(月)[07:15:17] の、
	”[xyzzy:04362] Re: xyzzy ML Archive”
	への返事です。

> すいませんでした。すでに、リンクは消しておきました。

お手数をおかけしました。(__)

> ただ、新しくMLに入った人に対してはあのサイトを告知する必要が
> ある気がしますが、、、

ですねぇ。

ML入会時のWelcome Messageに入れていただけないでしょうか?
 >赤塚さん
# あ、でも消されたらどうしよう…(^-^;
---
           。
 。    服部 昌司  >^)))彡
  。    gyo@xxxxxxxxxxxxxx

Index Home