[xyzzy:04367] ファイラーで ".exe" ファイルが見えない

はじめまして、石田と申します。
xyzzy、便利に使わせてもらってます。
今回、初めて投稿させていただきます。
(LISPはこれからですが・・)

質問は、
xyzzyについている?ファイラーについてです。
どうも、私のマシンでは".exe"ファイルが見えないのですが
赤塚さんのページではきちんと".exe"ファイルが見えていますね。
これは、仕様変更になったのでしょうか?
それとも何か設定の違いでしょうか?

教えてください。

石田章

Index Home