[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:04365] Re: xyzzy ML Archive



こんにちは.
喜多です.

>容量無制限の無料レンタルサーバーを見つけたので、亀井さん、赤塚
>さんの許可を頂いてxyzzy MLの過去ログをそこで公開することにしま
>した。

すばらしいぃぃ!!!
感動しました.
xyzzy-ML Topics も気が利いていてすごくいいですね.

なんか,こういうお礼だけの情報量の少ないメールはあまり送らないようにと気
をつけているのですが,今回はあまりにも感動したので送ってしまいました.
活用させていただきます.

# 新婚旅行でしばらく留守にしていた間に大量の未読メールがたまってました.
# 相変わらず活発な議論が交わされるメーリングリストでいいですね.亀井さん,
# 赤塚さんの人柄の成せるワザか...
--- 
喜多 淳一郎    mailto:kita@xxxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home