[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:04347] shell-mode の動き?



吉田裕司です。xyzzy MLの皆さん、こんばんは。
亀井さん、こんばんは。。

赤塚さんのHPにて紹介されている方法で、Cをコンパイルして、
実行した時の動きについて質問です。(いつも聞いてばかりですいません。(^^;)

******************************

#include <stdio.h>
main()
{
  char a[11];
  printf("なんかいれてちょん:");
  scanf("%s",a);
  printf("\n%s",a);
  }

******************************

上記のように記述、実行した時に本来の動きとしては、

	なんかいれてちょん:■

	なんかいれてちょん:foo

と、入力すると


			↓

	なんかいれてちょん:foo
	foo

と表示されるはずなのですが、最初の表示は・・・
(C-x&にて実行時)

	■

と、キャレット?のみが表示されます。
そして、

	foo

と、入力すると

	なんかいれてちょん:foo
	foo

と、一気に表示されます。
なぜ、こうなるのでしょうか?
shellモードから実行した場合も同様な動きをしました。

C自体、最近勉強し始めたばかりでよくわかないと言う状態
ですが、どうかご教授ください。m(__)m
一応、Win98と、2000で確認しました。

よろしくお願いいたします。



┏┓┏┓┏┓┏┓┏┓┏┓┏┓┏┓┏┓
┗┛┗┛┗┛┗┛┗┛┗┛┗┛┗┛┗┛
		---	吉田裕司 ---

	mailto:	yoshida@xxxxxxxxxxx
			yoshida@xxxxxxxxxxx

┏┓┏┓┏┓┏┓┏┓┏┓┏┓┏┓┏┓
┗┛┗┛┗┛┗┛┗┛┗┛┗┛┗┛┗┛

Index Home