[xyzzy:04289] Re: Access Violation

 亀井さん、こんにちは。

> NT では再現しないんですが、95 では常に再現するんでしょ
> うか? なんかとんでもないところに飛んでちゃってるんです
> けど。

 環境を書くの忘れましたが Windows98 で使ってます。で、
100%再現します。

> 「;」はアクセントのプレフィックスで、「q」を押せば「;」
> が出るみたいです。

 あ、ほんとだ。お手数かけて済みません。語末のシグマとか
アクセントとか、マックの方と同じようにやってみたら出来て
しまったので、「;」も同じだろうと思ってやってみたのでした。

--
くどう

Index Home