[xyzzy:04285] Access Violation

 亀井さん、こんにちは。

 xyzz を使っていて初めて「Access Violation」なるものに遭遇
しました。コントロールパネルの「キーボード」で「言語」にギ
リシア語を追加して、ちょこっと現代ギリシア語の文章を入力し
ようとしたところ、「;」を2連打してもなぜか「;」が入力でき
ず、 Shiftや Alt との組み合わせを試したあと、Ctrlを押しなが
ら「;」を押下しみたら、致命的な例外が発生したというダイアロ
グボックスが現れて落ちてしまいました。

 「;」が出ないと疑問文を書くのが少し面倒になりますが、実害
はないので、どうでもいいと言えばどうでもいいことなのですが、
一応ご報告しておきます。

--
くどう

Index Home