[xyzzy:04287] Re: Access Violation

くどうさん、こんにちは。

    Mon, 13 Mar 2000 14:32:36 +0900 の
   “[xyzzy:04285] Access Violation”
    への返事です.

|  xyzz を使っていて初めて「Access Violation」なるものに遭遇
| しました。コントロールパネルの「キーボード」で「言語」にギ
| リシア語を追加して、ちょこっと現代ギリシア語の文章を入力し
| ようとしたところ、「;」を2連打してもなぜか「;」が入力でき
| ず、 Shiftや Alt との組み合わせを試したあと、Ctrlを押しなが
| ら「;」を押下しみたら、致命的な例外が発生したというダイアロ
| グボックスが現れて落ちてしまいました。

NT では再現しないんですが、95 では常に再現するんでしょ
うか? なんかとんでもないところに飛んでちゃってるんです
けど。

|  「;」が出ないと疑問文を書くのが少し面倒になりますが、実害

「;」はアクセントのプレフィックスで、「q」を押せば「;」
が出るみたいです。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home