[xyzzy:04249] Re: 気づいた点です。

吉田裕司です。xyzzy MLの皆さん、こんばんは。
吉田さん、こんばんは。

        2000年3月3日(金)午前0時11分8秒 +0900 の
       【[xyzzy:04248] Re: 気づいた点です。】
        に関するメールにお答えします。

>スペックが低いマシンだと、
>xyzzyが起動してShiftの押下をチェックするまでに
>時間の余裕があるからだと思います。
>
>多分Win95でもShiftをながーく押していれば、
>同じ動作になると思いますよ。
>
>以上、昔ほぼ同じことではまった事がある吉田でした。

回答ありがとうございます。これで、安心して寝れます。
なるほど、そういうことでしたか〜。
同じことではまった人がいたとはちょっと安心しました。^^;
しかも、同じ吉田さん。

はい、失礼致しました。

あ、っていうことは、zyxxyのファイラーで、xyzzyに関連付けした
ファイルを実行するときは、カプスロック状態で’X’を押さなけ
ればいけないって事ですね。

吉田裕司
mailto:  	yoshida@xxxxxxxxxxx
			ysdhiro@xxxxxxxxxxxxx