[xyzzy:04242] 各設定について

初めまして、インテックの林ともうします。
 先輩がxyzzyを見つけ、自分も使わせていただくことになりました。
自分で色々いじれて非常に気に入り始めています。
 (敷居はちょっと高いですが)

 さて、入ってすぐ質問というのもどうかと思ったのですが、早く設定し
たくて仕方がないのでお許し下さい。

 現在delphi.lというのを作って、delphi用の設定を用意し、うまく動く
ようになりました。
 ただ、delphiの時だけタブの量を2にしたいのですが、どのようにすれ
ばよいのでしょうか?

FAQに
set-tab-columns columns &optional buffer
でバッファーごとに設定できるとあったので、delphiの時だけ2タブに出
来ると思うのですが、どのように指定すればよいのかがわからず。buffer
というのに何を指定すればよいのでしょうか。

 また、こういったことを勉強するのに良いURLがあったらご紹介下さい。

いきなり質問を投げてしまって、申し訳ないですが。どうかこれからもよ
ろしくお願いいたします。

(株)インテック  システム事業本部
        データウェアシステム部
  開発グループ     林 雅大  (Masahiro.H)
         e-mail: hayashi@xxxxxxxxxxxxxx
 〒136-8637 東京都江東区新砂 1-3-3
 TEL (03)5665-5137  FAX (03)5665-5186
                             (_ _) ZZZzzz....

Index Home